SSブログ

女友達の増やし方|会社付き合いはもうやめたい! [女性に関する記事]

女性の社会進出が進む昨今ですが、特に職場の付き合いに悩まれている方が多いみたいです。
女性同士の付き合いってちょっと特集で『共感』しないと仲良くなれなかったりとても面倒ですよね・・・

可愛くもないものをカワイイで言わなければならなかったりおいしくないものをおいしいと言うそんな付き合いにはもううんざり!!気の合う友達と遊びたいときに遊びたいそう思う女性も多いのではないでしょうか?

私もそういう考えの一人なんですが、それだとどうしても友達の数が多くないとだめですよね。社会に出たら休みの日もバラバラになるし数週間先まで予定で埋まっているなんて女子ではざらにあります。

そんな女性が密かに利用しているのが街コンなんだそうで最近ではマッチングサイトなるものがあるので平日でも場所を問わず全国で開催されています。

もちろん男性との出会いも求めるのもOKですが、気の合う女性友達とも結構巡り合えるそうですよ。

一人で参加される人もいるので暇な時間に気軽に参加してみてもいいかもしれ無いですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。